40代主婦です。夫・2002年生まれの息子と3人暮らし。セラピストマスターとしての愛の伝授と、日常を綴っております。
by raratokio
カテゴリ
全体
外食
お買い物
スイーツ
セブンイレブン
日常
キッチン
妖怪ウォッチ
100均
節約
お出かけ
頂きもの
ファッション
おしゃれ
ローソン
レゴ
LEGO
ポンパレ
美容
モニプラ
ファミマ
おまけ
スピリチュアル
ガチャ
マクドナルド
ディズニー
旅行
サンクス
仕事
懸賞
げん玉
中学受験
趣味
中学校
息子

真理
ダイエット
吉祥寺
スターバックス
ケンタッキー
ドトール
コーヒー
コストコ
業務スーパー
ムーミン
未分類
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
お気に入りブログ
モンスーンの食卓日記
GRACE日記
日日是うすべに色  
蜜りんごの忘備録
Living in To...
ミセス サファイア 静け...
うさぎの部屋とちいさな暮らし
最新のコメント
regina8さん⭐︎ ..
by raratokio at 15:46
ナクペンダです♪ 今年..
by regina8 at 10:38
モンスーンさん⭐︎ ..
by raratokio at 18:30
regina8さん⭐︎ ..
by raratokio at 18:26
こんにちは~! ガチャ..
by 2005-1127 at 17:31
ナクペンダです。 かっ..
by regina8 at 13:32
モンスーンさん⭐︎ ..
by raratokio at 18:54
こんにちは。 ra..
by 2005-1127 at 17:06
regina8さん⭐︎ ..
by raratokio at 17:42
ナクペンダです♪ 私も..
by regina8 at 17:19
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
台湾土産 と lovely ..
at 2017-09-25 05:10
つるとんたん歌舞伎町 と 新..
at 2017-09-24 04:22
電車を二回も乗り間違えた、奇..
at 2017-09-23 05:24
パグ顔のハンドタオル、買いま..
at 2017-09-22 05:33
リサ・ラーソン ミニチュア・..
at 2017-09-21 04:48
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タグ:モニプラ ( 7 ) タグの人気記事
【モニプラ】warew(和流)クリーム アクア
f0321950_21483032.jpg
日本古来から伝わる植物の力と、独自テクノロジーを
融合したエイジングケア化粧品=warew(和流)


このwarewのクリームアクアという、
ジェルクリームのサンプルを頂きました。

f0321950_19353904.jpg
遺伝子組み替え原料、合成着色料、香料、パラベン、
動物性原料、鉱物油は不使用。

天然由来成分95%、国産成分90%以上で、
別府の温泉水を配合とのこと✨

f0321950_19384710.jpg
早速、お風呂上がりにつけてみたのですが、
つけると肌が包まれ、
あたたかいんです💖

しかも、香りがとっても良くて、
『この香り、私、使ったことがある💡』

それは、私が分けて頂いている特別なオイル=
ゼラニウムの香りでした💐✨


こちらの商品、絶対にいいです。

私が分けて頂いているオイルのことを、
以前、ブログにチラッと書いたら、
『削除して。』と言われた位、
原料と製法が特別で、
たくさんの方々にお分けすることができない
質の高いオイルなのですが、

そのオイルと、同じ香りがするので✨✨

(質の悪いエッセンシャルオイルの香り、
すぐに分かってしまいます。)

ちなみに、このwarewのクリームアクア、
40gで、8000円(税抜)です。

原材料がいいから、
このくらいしちゃいますね。



和漢オーガニック化粧品warewファンサイト参加中
by raratokio | 2017-09-20 19:54 | モニプラ | Comments(0)
イトコラ✖️銀河鉄道999 コラーゲン低分子ヒアルロン酸
f0321950_16534604.jpg


電車内の広告で、よく拝見していた、
井藤漢方製薬株式会社の
『コラーゲン 低分子ヒアルロン酸』✨

銀河鉄道999のメーテルが目を惹くので、
気になっておりました^ ^

この度、モニプラさん経由で、
サンプルを試させて頂く機会を頂きましたので、
レビューさせて頂きますね。

f0321950_16575590.jpg


暗い画像ですが、分かりますでしょうか。

真っ白いコラーゲンの粉が、さらさらと入っております。
f0321950_17002162.jpg


f0321950_17021312.jpg

メーテルが、『匂わない!』『サッと溶ける。』と言っています。

本当ですか、メーテル様w

淹れたてアツアツのコーヒーに、
『コラーゲン低分子ヒアルロン酸』を入れ、
飲んでみました☕️

本当だぁ💡
全然、匂わない!
味もしない✨

試しに、粉のまま、口の中に入れてみましたが、
無味なので、
粉薬のようにも飲むことが出来ました👍

この一袋には、
コラーゲン5000mg、ヒアルロン酸10mgが入っているのだそうです✨

さらに、香料、着色料、保存料不使用で、
コラーゲンとヒアルロン酸のみ‼️

脂肪分も0(ゼロ)👍✨

安心して飲むことができますね🎵

無味で、飲みやすいので、
苦なく続けられますね^ ^

私、最近、寝不足でして💦
顔がゲッソリしていたのですが、
コラーゲン低分子ヒアルロン酸を飲んだ翌日は、
肌のハリがとても良くて、嬉しくなりました✨

おいくらかしら?

近々、ドラッグストアでチェックしてまいります。

井藤漢方製薬のモニプラ★☆ファンサイト参加中

【イトコラ コラーゲン低分子ヒアルロン酸】

井藤漢方製薬株式会社
by raratokio | 2017-08-15 17:20 | モニプラ | Comments(0)
【RISOU】エイジングケアのリペアジェル&リペアウォーター
f0321950_18121461.jpg


f0321950_18124398.jpg


銀座二丁目に本社を構える【リソウコーポレーション】さんから、

f0321950_18172628.jpg


『リペアジェル』(16,200円/32ml)と、

f0321950_18192818.jpg


『リペアウォーター』(3240円/100ml)を頂きました✨

f0321950_18214032.jpg

化粧品って、どこも良いことしか言わないので、
何が何だか分かりませんよね💦
リソウコーポレーションさんから、同封のDVDが送られてきたので、
早速、拝見してみました☝︎

f0321950_18281384.jpg


半信半疑で拝見していたのですが、
こちらの化粧品は、本物でした‼️

無農薬栽培米から、
最小単位のアミノ酸と、ビタミンC生命体を抽出しているのです💡

DVDの中でも、言っていたことなのですが、

濃縮還元のジュースと、しぼりたてのフレッシュジュース、どちらが身体に良いと思いますか?

もちろん、後者ですよね💡

(色々な説明を省略しますが)
リソウの化粧品は、フレッシュジュースと同じ考えで、お肌に良いことを優先して作られています✨

・香料など不要なものは全て排除したことから、成分だけの香りになってしまった。

・美肌づくりの為に、本当に必要な美容成分にこだわったので、価格が高くなってしまった。

と、欠点もあるのですが、

f0321950_18462394.jpg

お肌につけると、ほんのり温かくて、
すごく浸透力がいいのです✨

美容液のリペアジェルは、100%美容成分で、
濃いので、リペアウォーターで薄めて使うと、
使いやすいですよ〜👍

継続は力なり✨

しばらく、使い続けてみます🎵

リソウファンページファンサイト参加中

★リペアジェルトライアル★

★リペアジェルトライアル★
by raratokio | 2017-04-14 18:56 | モニプラ | Comments(0)
PHYTOLIFT《フィトリフト》 モイストシルキーソープ
f0321950_18191705.jpg

フィトリフトさんから、
洗顔用石鹸《モイストシルキーソープ》のサンプルを頂きました✨

f0321950_18231524.jpg



f0321950_18233357.jpg

①ハイセレクティブ製法で、4倍の泡立ち。

②石油系成分一切なしの天然由来100%

③ヒアルロン酸6倍の保湿力

④こだわりのAll無添加

加えて、肌力を育む純国産の繭フィブロインというシルク成分が含まれているそうです。

f0321950_18462761.jpg

パッケージを開けてみましたら、、
『し、白い‼️』

シルク成分配合だからか?かなり白いです。

f0321950_18502420.jpg

このモイストシルキーソープ、泡立ちがかなり良くて、

f0321950_18502551.jpg

コシのある泡が、あっという間に出来上がりました🎵

f0321950_18542838.jpg


お値段は、こちら。

期間限定で、今なら洗顔ネット付きで、1500円らしいです💡

ご興味ある方は、
公式サイトで、ご確認下さいね^ ^

群馬県産の高品質のシルク配合石鹸なので、
只今、洗顔が楽しいです💕

美人Laboファンサイト参加中

PHYTOLIFT(フィトリフト)オールインワンジェル 公式HP

ワントーンUPのスキンケア洗顔を実現!
by raratokio | 2017-04-03 19:06 | モニプラ | Comments(0)
グルコサミンが補給できる『ぐるこしゅが〜』
f0321950_16000404.jpg

モニプラさん経由で、『ぐるこしゅが〜』を頂きました。

f0321950_16055969.jpg

『ぐるこしゅが〜』とは?

・グルコサミン
・コンドロイチン
・II型コラーゲン
・甘草
・沖縄県産黒糖

が入ったお砂糖代わりに使える食品なのです✨

f0321950_16150655.jpg

私はまだ膝の痛みなどはないですが、
同年代(40代)のママでも、膝を悪くして
通院している方が数人‥💦

気をつける必要はありそうです。

f0321950_16225875.jpg


お砂糖代わりとして、お料理にも使えるようなので、摂取しやすいですね🎵

f0321950_16300924.jpg

1日一包✨
個包装になっています🎵

f0321950_16314954.jpg

コーヒーに入れて飲んでいますが、
もともとの原材料が黒糖なので、
普通に美味しいです👍

コラーゲンも入っているので、お肌にもいいかしら^ ^
健康コーポレーションファンサイト参加中

かんたん!砂糖でグルコサミン補給★ぐるこしゅが~
by raratokio | 2017-04-02 16:42 | モニプラ | Comments(2)
山本海苔の具付きのり【一藻百味】シリーズ
f0321950_18574675.jpg

山本陽子さんで有名な山本海苔店さん。
日本橋に本店があるのですが、
その本店も、老舗の趣きがあって、
素敵な店舗なのです✨


f0321950_19003882.jpg

その山本海苔店さんから、この度、
具付きのり=【一藻百味】シリーズの鮭味を頂きましたので、レビューさせて頂きますね!

f0321950_19092003.jpg


原材料はこちら。

f0321950_19092135.jpg

海苔に、具(鮭)が付いています💡
乾燥された鮭です!

わたくし、具付き海苔を食べるのは初めて。

f0321950_19092138.jpg


私が頂いたのは、鮭味ですが、
その他に、うに味や明太子味など、全5種類あるようです💡

f0321950_19092247.jpg

今回は、一藻百味の美味しさを味わう為に、シンプルにご飯で頂きました🍚

炊きたての【ゆめぴりか】です😘

海苔➕鮭で、塩辛いかな?と想像していましたが、
全くそんなことはなく、
海苔の美味しさ(パリッパリ🎵)と、
鮭の旨味が合わさって、

超おいしいーー‼️‼️💕💕

うちの息子、お魚が大嫌いなのですが💔、
こちらの【一藻百味】は、
自ら、食べて↓
f0321950_19135447.jpg


息子、作成中😋

🤠 『これ、美味しい‼️』と言い、

4枚入りのところ、3枚を息子が食べました🍚

いや〜、鮭とか大嫌いなのに、
驚きましたよ😵

そして、乾燥の鮭だけど、
食べてくれて、わたくし、嬉しい〜🎊

吉祥寺にも、山本海苔店さん、店舗があるので、
買ってきますわ💕💕

f0321950_19230189.jpg

各4切4枚 195円(税込)

f0321950_19301873.jpg



ご飯と【一藻百味】さえあれば、
おかず、いらないかも(笑)

とっても美味しかったので、
もっと大容量で売って頂きたいです🎵

山本海苔店ファンコミュニティファンサイト参加中

株式会社山本海苔店

株式会社山本海苔店
by raratokio | 2017-03-09 19:24 | モニプラ | Comments(2)
ハイム化粧品の【白い石けん】
我が家の一人息子は、
生後数ヶ月の頃から重症アトピーでしたので、
国立成育医療センターに通院しておりました。

(↑世田谷区にある都内最大の国立病院。
基本的に、重症患者しか通えないと思います。)

成育医療センターでは、
日頃のスキンケア方法なども教わりましたが、

【身体を洗う石鹸は、無添加石鹸(石けん素地100%のもの)で‼️】


と薦められたので、以来、

我が家で使う浴用石鹸は、
【石けん素地100%】オンリーです。

f0321950_19051009.jpg


この度、ハイム化粧品さんの【白い石けん】
(石けん素地100%の無添加石鹸✨)
を頂きまして、モニターさせて頂きました^ ^

f0321950_19093712.jpg

安心安全な原料で作られているので、
アトピーのうちの息子にも、安心して使うことができます✨
ありがたい〜💕

f0321950_19093787.jpg

結構、大きい石けんです🎵
お値段は、453円(税込)らしいです。

f0321950_19093829.jpg

おサルさんの絵がかわいい😍
見えますでしょうか?


f0321950_19093881.jpg

入浴の際、早速、使わせて頂きました!

毎日毎日、無添加石鹸を使い続けているので、
石鹸の良し悪しが分かるのですが、

ハイム化粧品さんの【白い石けん】は、
泡立ちが軽く、肌に滑らかにはりついてくれるので、とっても洗いやすかったです✨

そして、天然のうるおい成分=オリーブ油が成分に含まれているので、
洗い上がりも、しっとりして、
心地よかったです💖

100点満点の石けんでした✨✨

f0321950_19153598.jpg


応募券もついている💡

変な石けんは、絶対に買わない我が家🙅

こちらの石けんは、とてもいいので、
使い終わりましたら、
リピさせて頂きますね🎵

ありがとうございました💖



オススメです👍

ハイムファンサイト参加中

ハイム化粧品株式会社


白い石けん


by raratokio | 2017-03-03 19:20 | モニプラ | Comments(6)