40代主婦です。夫・2002年生まれの息子と3人暮らし。セラピストマスターとしての愛の伝授と、日常を綴っております。
by raratokio
カテゴリ
全体
外食
お買い物
スイーツ
セブンイレブン
日常
キッチン
妖怪ウォッチ
100均
節約
お出かけ
頂きもの
ファッション
おしゃれ
ローソン
レゴ
LEGO
ポンパレ
美容
モニプラ
ファミマ
おまけ
スピリチュアル
ガチャ
マクドナルド
ディズニー
旅行
サンクス
仕事
懸賞
げん玉
中学受験
趣味
中学校
息子

真理
ダイエット
吉祥寺
スターバックス
ケンタッキー
ドトール
コーヒー
コストコ
業務スーパー
ムーミン
未分類
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
お気に入りブログ
モンスーンの食卓日記
GRACE日記
日日是うすべに色  
蜜りんごの忘備録
Living in To...
ミセス サファイア 静け...
うさぎの部屋とちいさな暮らし
最新のコメント
モンスーンさん⭐︎ ..
by raratokio at 19:48
お久しぶりです!こんにち..
by 2005-1127 at 17:02
rinnrinn530さ..
by raratokio at 15:57
おはようございます。 ..
by rinnrinn530 at 06:56
regina8さん⭐︎ ..
by raratokio at 17:34
ナクペンダです♪ 個人..
by regina8 at 17:17
rinnrinn530さ..
by raratokio at 08:43
おはようございます。 ..
by rinnrinn530 at 08:16
rinnrinn530さ..
by raratokio at 16:31
おはようございます。 ..
by rinnrinn530 at 09:22
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
果汁100% ストレートジュース
at 2017-10-24 04:36
台風の備え⁈
at 2017-10-23 04:31
【スタバ】Catch the..
at 2017-10-22 07:03
ハロウィン仕様
at 2017-10-21 05:23
たまには、吉野家
at 2017-10-20 04:30
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:スターバックス( 40 )
【スタバ】Catch the Magic Stars 当選しました。
f0321950_18483176.png
スタバのキャンペーン『Catch the Magic Stars』⭐︎
当選してました🎉

f0321950_18591781.jpg
私が当たったのは、『スターバックスラテ』のeチケット🎫✨

f0321950_19003919.png
カスタマイズは、何点でも🆗🎵

総額700円(税抜)までのラテが飲めるらしいので、
・ディカフェ
・スターバックスラテ
・アーモンドミルクに変更
・ベンティサイズ
で、注文しようと思っています!


このキャンペーン、抽選で55000名に
当たるキャンペーンでしたので、
応募者ほぼ全員に
何かしら当たったのでは?😉✨

f0321950_19080507.jpg
日経新聞にも、スタバのリワードのこと、
掲載されていました💡

スタバでドリンクを飲むには、
スタバカード💳で購入しないと、
損だと思います〜。

スタバカードは、レジ前に飾ってあります。
カード自体は、無料ですが、
千円単位でのチャージが必要です。


by raratokio | 2017-10-22 07:03 | スターバックス | Comments(2)
【スタバ】ハロウィンカード
f0321950_19042102.jpg
昨日から発売されたスターバックスの
ハロウィンカード🎃

f0321950_19100584.jpg
ハロウィン柄は、日本ではお初の発売では、
ないでしょうか⁈

可愛い絵柄だったので、
作っておきました🎵

f0321950_19125610.jpg
その後、別のスタバに移動した時に、

f0321950_19160919.jpg
入口のところにあった黒板にびっくり‼️
『女神ドリンク』⁈

通常、このようなメニューはありません。

どうやら、こちらの店舗の限定メニューみたいです💡

女神ドリンクも気になるところだったのですが、
f0321950_19273837.jpg
サッパリ系を飲みたかったので、こちらを💁

f0321950_19300321.jpg
実物を見たかった品があったのですが、
この店舗にはなかった〜💦

さてさて、
この店舗の『女神ドリンク』のお陰で、
『女神祭り』開催を知った私🎵

女神祭り、見てまいりました^ ^

その様子は、次回のブログに
書かせて頂きますね(╹◡╹)
f0321950_20070886.jpg
紙袋も、リワードになっていて、
星⭐️がたくさん!
可愛いですね💓





by raratokio | 2017-10-10 04:47 | スターバックス | Comments(2)
【スタバ】アフターコーヒーミント(ピンクグレープフルーツ)
f0321950_16260556.jpg
↑ブログにアップするのが遅れましたが、
私も発売日に買っています^ ^
スタバのアフターコーヒーミント✨

今回のは、ピンクグレープフルーツ💝
f0321950_16284562.jpg
↑前回、購入した緑の缶のものと一緒に撮影。

f0321950_16302930.jpg
前回の時は、すぐに売り切れてしまい、
家族総出で探しましたがw、
今回のは、在庫もたっぷりで、手に入れられやすくて
いいですね!

昔は、コーヒー味のキャンディーとか、
スタバでも売っていたのに、
ここ10年位は、販売すらなくて寂しいかぎり。。

昨日、息子が、
『吉祥寺に買い物に行ってくる。』
というので、

👩『それなら、何かおつかいをお願いしようかな。』
と言ったら、

息子『スタバ〜?』

ですって😆

母親はスタバが好き…と、完全に刷り込まれてます(笑)

by raratokio | 2017-10-06 04:56 | スターバックス | Comments(0)
ギリギリで、ほうじ茶クリームフラペチーノ
f0321950_21200590.jpg
昨日は、出掛けておりまして、
夕方、時間潰しにスタバへ。

f0321950_21223716.jpg
昨日までの期間限定ドリンクだった
『ほうじ茶クリームフラペチーノ』(583円)を
飲みました。

どこのスタバも、すごーく混んでいまして💦
行列に並んでいるうちに、
パートナーさんが、
『ほうじ茶クリームフラペチーノ、
残り50杯で、終了します!』と、
おっしゃるではないですか😧

f0321950_21283429.jpg
↑ギリで飲めた〜ほうじ茶クリームフラペチーノ✨

わたくしのカスタマイズは、・茶葉多め ・ライトホイップ です。


f0321950_21320011.jpg
行列に並んでいた皆さん(私含む)、
ほとんどの方が、
さよならドリンク=ほうじ茶クリーム
フラペチーノを注文していまして、

ドリンクを受け取る際には、
溶けかかったフラペを
受け取る羽目に💦💦

私の前にいたお姉さんも、
『溶けかかったフラペが来たよ💦』と
彼氏に言ってました。


また、あまりの忙しさに、パートナーさんも、
テンパっていらっしゃいまして、
私のカスタマイズ フラペも、
別の方に渡してしまう…という😞

あまりに混んでいる時は、
行かないことにしようかな。。

f0321950_21402452.jpg
こちらは、別店舗のリザーブ店で頂いた試飲コーヒー。

リザーブ店限定のコーヒー豆を使ったアイスコーヒー
でしたが、肝心なコーヒー豆の名前を失念😐

アイスコーヒーにするには、酸味が勝ったコーヒー豆でした。


f0321950_21450489.jpg
今のカップ、REWARDSの星が⭐️ついていて、
可愛いですよね💕


f0321950_21462654.jpg
本日からは、こちらのドリンクがスタートですね🎵

私、グラノーラが苦手なので、
こちらのフラペチーノは、パスします〜。

アーモンドミルクラテは、美味しそう💖

f0321950_21513544.jpg
↑スタバカード、たくさんお気に入りを持っていますが、
こちらのアリスもお気に入り💖


by raratokio | 2017-10-02 04:22 | スターバックス | Comments(2)
ファミマ ✖️ スタバクリアファイル
f0321950_21104006.jpg

只今、ファミマで、スタバ飲料を二個購入すると、クリアファイルを頂けます‼️

f0321950_21104074.jpg

全4種類✨

f0321950_21104124.jpg

引換券システムです。

f0321950_21104165.jpg

私は、このカフェラテのデザインが一番好きなので、一種類のみgetしてきました🎵

このクリアファイル、すごくカッコイイです‼️


スタバファンの皆様、
急いでファミマで、交換なさって下さいね^ ^

追伸⭐︎
山口市にスタバオープン、おめでとうございます🎊
日経新聞の夕刊に載っていて知りました^ ^


by raratokio | 2017-08-18 21:18 | スターバックス | Comments(2)
スターバックス自由が丘駅前店
f0321950_21410412.jpg

スターバックス自由が丘駅前店へ行きました☕️

f0321950_21410556.jpg


新メニューの『スモア・フラペチーノ』が昨日から発売されたので、こちらも飲んでみたかったのですが……

f0321950_21471869.jpg


このチケットを使いまして、、

f0321950_21471943.jpg

マンゴーフラペチーノ(ティー抜きで注文)にしました🎵

『Hava a Nice Day』の印字が可愛い💕

f0321950_21490346.jpg


息子撮影📱

f0321950_21581559.jpg


今だけヨーグルトのカスタマイズ出来ます💡


f0321950_21502135.jpg

ハンドメイド作家『favori』さんのビジューピアス✨
先日購入して、この日、初めて付けてみました🎵
気に入りました^ ^

f0321950_22034440.jpg


スープストックトーキョーのレストラン『オルソ』
一度、行ってみたい!と思っているのですが、
なかなか行けず💦

この日も、開店前でした💦

それにしても、スタバは朝から混雑していて、席が取りにくいですわん💦



私も持っているマトリョーシカ タンブラー💕



by raratokio | 2017-08-11 05:18 | スターバックス | Comments(4)
スターバックスラテ おかわり216円🎵
f0321950_22151335.jpg

スターバックスラテ&セブンのメープルシフォン🍴

f0321950_22174876.jpg

只今、スタバでは「ワンモア コーヒー」ならぬ、
「ワンモア ラテ」☕️実施中🎵

スターバックスラテを注文したレシートを提示すると、二杯目のラテが216
円で購入できます💖

これお得💕

期間限定にしないで、ずっと継続してほしいです!

f0321950_22241293.jpg

スタバと言えば、

昨日、同僚(20代、男性、早大卒)に、

「私、先月、東大の学祭に行った‥って話したけど、東大の中にスタバの店舗が入っていて、びっくりしちゃった!」

と言ったら、

同僚 「さすがは東大ですね!早稲田にはないですよ💦」

それにしても、相変わらず、スタバは人気ありますね。
昨日、発売だった藤原ヒロシさんとのコラボマグ、即完売だったみたいで、
どこにもなかったです💦




by raratokio | 2017-06-08 04:50 | スターバックス | Comments(4)
【スタバ】目黒店限定ドリンク
f0321950_15520390.jpg

スターバックス日本本社ビル 一階にある
【目黒店】☕️

本社ビルにある店舗とあって、
綺麗&接客がとてもいいです✨

そんな目黒店限定ドリンクは、
f0321950_15552980.jpg


クリーミーバニラフラペチーノ with エスプレッソ
540円(税込)

f0321950_15585848.jpg

画像、お借りしております。

冷えたグラスor プラカップ、どちらの提供にするか? 聞かれまして、
即決で「カップでお願いします。」と答えました。

少ししたら、外に出る予定だったので^ ^

f0321950_16021206.jpg

エスプレッソを自分で入れたかったのですが、
パートナーさんが入れるのが通常みたいです。

f0321950_16024878.jpg

半分くらい飲んだら、こんな色になりました(笑)

土日の目黒店、いつも混んでいて、
満席なことが多いのですが、
お一人様の私、一席だけ空いていました。
ラッキー✨

先日の大津先生のセミナーで、

『奇跡的だと思うことも、自分で創り出せる。』
と教わったので、

席が空いていたラッキーも、実は私が創りました🎵

ちなみに、昨日は、
息子のヘアカットに行ったのですが、
予約なしで行きまして💦、

『◯◯さんに担当してもらいたいけど、
他の人だったら、嫌だな。』

と言うので、

『他の人になるかも?』と思ったら、現実化しちゃうから、
『今日のカットは、絶対に◯◯さんになってる。』って、決めて行こうね!

と二人で決め切って、サロンに行ったら、

暇そうにしていた◯◯さんに、カットしてもらうことができました✨
ラッキー👍 だけど、私たちが現実化させました🎵

『原因と結果の法則』です^ ^

是非、お試しあれ🎵です✨
(疑うと、結果がキャンセルされますから、
ご注意!)

f0321950_17011828.jpg

スタバのフードも、美味しそう🎵ですが、
カロリー表記見ちゃうと、注文できず(^^;;

フラペチーノ➕フードの組み合わせは、
極力しないようにしています。



by raratokio | 2017-05-29 04:32 | スターバックス | Comments(2)
【スタバ】本郷東大前店
f0321950_19214405.jpg


スターバックス本郷東大前店☕️

f0321950_19472601.jpg


東大の五月祭が混雑し過ぎて💦
暑さと人混みで、疲れてしまい‥

早々に東大を出て、、
息子に言いました。

『東大に来る途中に、スタバがあったよね?
ママ、スタバに寄りたい。。』

f0321950_20415489.jpg


スタバにも、五月祭の余波が💦

f0321950_21271626.jpg

早く、ドリンクをplease!

f0321950_21282217.jpg

きた💕💕

f0321950_21284689.jpg

スタバのタンブラーは、たくさん持っているのですが、ハワイで購入したこのタンブラーは、
サイズ的に、かなりお気に入り💕

グランデサイズなのですよ✨

日本で売っているのは、トールサイズが多いので、このグランデサイズは、大きめで重宝🎵

f0321950_21325449.jpg

たっぷり入るから、お得✨

f0321950_21354450.jpg



新商品のと迷いましたが、
暑い時には、クリームがのっていないさっぱり系が飲みたくて☆

f0321950_21354574.jpg


ディーン&デルーカのドリンクも、相変わらず美味しそうです☆


by raratokio | 2017-05-23 04:45 | スターバックス | Comments(0)
スタバのミント
f0321950_19115696.jpg

スタバのミント✨

ようやく手に入れました。

f0321950_19123595.jpg


大抵、レジ前で売られています。

発売されたのは知っていたのですが、
『そのうちに買おう。』と思っていたら、、

気付いた時には、どの店舗も品切れに😨

先々週くらいには、
夫&息子にも指令を出し、
『スタバのミントを見つけたら、買ってくるように‼️』
と言い、

たぶん、15軒は探しましたが、
どこの店舗にも、なかったのです💦💦

ところが、日曜日からは、
在庫が復活しまして💕
今はどこの店舗でも買えると思います👍

f0321950_19225158.jpg


f0321950_19233527.jpg


スタバの新作、カロリーが高そう&太りそうなので、手を出せません💦

ドリップコーヒーばかり、飲んでおります☕️

f0321950_19271620.jpg

GWは、どこの店舗も激混みです💦
人気ありますよね〜💡


by raratokio | 2017-05-03 05:33 | スターバックス | Comments(2)