40代主婦です。夫・2002年生まれの息子と3人暮らし。セラピストマスターとしての愛の伝授と、日常を綴っております。
by raratokio
カテゴリ
全体
外食
お買い物
スイーツ
セブンイレブン
日常
キッチン
妖怪ウォッチ
100均
節約
お出かけ
頂きもの
ファッション
おしゃれ
ローソン
レゴ
LEGO
ポンパレ
美容
モニプラ
ファミマ
おまけ
スピリチュアル
ガチャ
マクドナルド
ディズニー
旅行
サンクス
仕事
懸賞
げん玉
中学受験
趣味
中学校
息子

真理
ダイエット
吉祥寺
スターバックス
ケンタッキー
ドトール
コーヒー
コストコ
業務スーパー
ムーミン
未分類
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
お気に入りブログ
モンスーンの食卓日記
GRACE日記
日日是うすべに色  
蜜りんごの忘備録
Living in To...
ミセス サファイア 静け...
うさぎの部屋とちいさな暮らし
最新のコメント
モンスーンさん..
by raratokio at 17:09
こんにちは~♪ ク..
by 2005-1127 at 17:00
モンスーンさん..
by raratokio at 16:57
おはようございます♪ ..
by 2005-1127 at 06:10
meyer8bさん..
by raratokio at 15:34
raraさま こんにち..
by meyer8b at 15:08
rinnrinn530さ..
by raratokio at 14:00
おはようございます。 ..
by rinnrinn530 at 07:46
regina8さん..
by raratokio at 19:46
あぁ、見てしまいました・..
by regina8 at 19:37
メモ帳
最新のトラックバック
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
クラブハリエ B-studio
at 2017-06-27 04:38
クオニスのエイジングケア『ダ..
at 2017-06-26 20:05
冷蔵庫の買い換え。
at 2017-06-26 04:04
STAUB 18センチ 買い..
at 2017-06-25 06:59
愛と感謝と。
at 2017-06-24 04:31
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:モニプラ( 13 )
クオニスのエイジングケア『ダーマフィラー』
f0321950_19451553.jpg

クオニスのエイジングケア『ダーマフィラーのサンプルをモニプラさん経由で頂きました🎵

f0321950_19451603.jpg

川原亜矢子さん、お久しぶり🌟
わたくし、同い年なんですよね^ ^

川原亜矢子さんは、クオニスのイメージキャラクターだそうです。

夫は昔、パリのブティックで川原亜矢子さんを見掛けたそうです。
『身長が、俺と同じ位だった。』と申しておりました。

f0321950_19465613.jpg


『ダーマフィラー』
4セット入り 7560円(税込)

ダーマフィラーは、世界初の新技術でヒアルロン酸を結晶化。
角質層のすみずみまでじっくり浸透するそうです✨

f0321950_19513167.jpg

シール状になっているので、気になる部分に貼ります。

f0321950_19513141.jpg

わたくしは、目の下の気になるクマに貼りました!
(お風呂上がりで失礼します🙇‍♀️
昨日は、冷蔵庫設置に伴い、疲れまして💦
オシャレ画像を撮る気力がなく。)

浸透に五時間かかるそうなので、
貼ったまま、就寝💤

これ、貼った直後から潤っている感じはしていましたが、
翌朝、起床しましたら、わたくしの目の下のクマも、ふっくらといい感じに潤っておりました✨

毎日貼って寝たら、絶対にいいんだろうなぁ✨✨

こちらの商品は、医薬品レベルの品質基準を満たした京都府内の自社工場にて製造されているそうですよー🎵
ダーマフィラーの他にも、
ローションやクリームなどのスキンケア商品もありますので、気になる方はサイトをご覧くださいね!

モニプラ運営事務局ファンサイト参加中
by raratokio | 2017-06-26 20:05 | モニプラ | Comments(0)
お酢で作った除草剤 使いました!
f0321950_18452038.jpg

モニプラさん経由で、
『お酢で作った除草剤』を頂きました。

猫の額ほどの庭ですが、
あっという間に雑草が伸びてくるのが、
悩みのタネでして…。

この『お酢で作った除草剤』、
早速、使わせて頂きました!
f0321950_18492411.jpg


とは言え、只今、我が家の庭には、
じゃがいも、ゴーヤを家庭菜園中。

せっかく植えた野菜達は、枯らすわけにはいかないので、一部分に撒きました。
f0321950_18523910.jpg

3日後。

f0321950_18530244.jpg

どうだろ?
何となく、枯れてるかな⁈

薬剤ではなく、お酢の除草剤なので、
効き目がゆっくりなのかもしれません。

が、うちの息子はアレルギー体質ですし、
変な薬剤を散布するのは躊躇われるので、
こういう天然成分の除草剤は、
嬉しいかぎり💖

この地球上に、人間だけが暮らしているわけではないので、
共存するのに、最も最適な方法を選ぶ必要があります。

企業で、このような良い商品を開発してくださることは、本当に喜ばしいことです🌟

何にでもそうですが、
自分のことしか考えていないと、滅びます。

常に、自分にとっても、周りにとっても喜ばしいことをしていきましょう✨

GreenSnapのファンサイト参加中


キング園芸株式会社
by raratokio | 2017-05-31 19:17 | モニプラ | Comments(0)
【RISOU】エイジングケアのリペアジェル&リペアウォーター
f0321950_18121461.jpg


f0321950_18124398.jpg


銀座二丁目に本社を構える【リソウコーポレーション】さんから、

f0321950_18172628.jpg


『リペアジェル』(16,200円/32ml)と、

f0321950_18192818.jpg


『リペアウォーター』(3240円/100ml)を頂きました✨

f0321950_18214032.jpg

化粧品って、どこも良いことしか言わないので、
何が何だか分かりませんよね💦
リソウコーポレーションさんから、同封のDVDが送られてきたので、
早速、拝見してみました☝︎

f0321950_18281384.jpg


半信半疑で拝見していたのですが、
こちらの化粧品は、本物でした‼️

無農薬栽培米から、
最小単位のアミノ酸と、ビタミンC生命体を抽出しているのです💡

DVDの中でも、言っていたことなのですが、

濃縮還元のジュースと、しぼりたてのフレッシュジュース、どちらが身体に良いと思いますか?

もちろん、後者ですよね💡

(色々な説明を省略しますが)
リソウの化粧品は、フレッシュジュースと同じ考えで、お肌に良いことを優先して作られています✨

・香料など不要なものは全て排除したことから、成分だけの香りになってしまった。

・美肌づくりの為に、本当に必要な美容成分にこだわったので、価格が高くなってしまった。

と、欠点もあるのですが、

f0321950_18462394.jpg

お肌につけると、ほんのり温かくて、
すごく浸透力がいいのです✨

美容液のリペアジェルは、100%美容成分で、
濃いので、リペアウォーターで薄めて使うと、
使いやすいですよ〜👍

継続は力なり✨

しばらく、使い続けてみます🎵

リソウファンページファンサイト参加中

★リペアジェルトライアル★

★リペアジェルトライアル★
by raratokio | 2017-04-14 18:56 | モニプラ | Comments(0)
PHYTOLIFT《フィトリフト》 モイストシルキーソープ
f0321950_18191705.jpg

フィトリフトさんから、
洗顔用石鹸《モイストシルキーソープ》のサンプルを頂きました✨

f0321950_18231524.jpg



f0321950_18233357.jpg

①ハイセレクティブ製法で、4倍の泡立ち。

②石油系成分一切なしの天然由来100%

③ヒアルロン酸6倍の保湿力

④こだわりのAll無添加

加えて、肌力を育む純国産の繭フィブロインというシルク成分が含まれているそうです。

f0321950_18462761.jpg

パッケージを開けてみましたら、、
『し、白い‼️』

シルク成分配合だからか?かなり白いです。

f0321950_18502420.jpg

このモイストシルキーソープ、泡立ちがかなり良くて、

f0321950_18502551.jpg

コシのある泡が、あっという間に出来上がりました🎵

f0321950_18542838.jpg


お値段は、こちら。

期間限定で、今なら洗顔ネット付きで、1500円らしいです💡

ご興味ある方は、
公式サイトで、ご確認下さいね^ ^

群馬県産の高品質のシルク配合石鹸なので、
只今、洗顔が楽しいです💕

美人Laboファンサイト参加中

PHYTOLIFT(フィトリフト)オールインワンジェル 公式HP

ワントーンUPのスキンケア洗顔を実現!
by raratokio | 2017-04-03 19:06 | モニプラ | Comments(0)
グルコサミンが補給できる『ぐるこしゅが〜』
f0321950_16000404.jpg

モニプラさん経由で、『ぐるこしゅが〜』を頂きました。

f0321950_16055969.jpg

『ぐるこしゅが〜』とは?

・グルコサミン
・コンドロイチン
・II型コラーゲン
・甘草
・沖縄県産黒糖

が入ったお砂糖代わりに使える食品なのです✨

f0321950_16150655.jpg

私はまだ膝の痛みなどはないですが、
同年代(40代)のママでも、膝を悪くして
通院している方が数人‥💦

気をつける必要はありそうです。

f0321950_16225875.jpg


お砂糖代わりとして、お料理にも使えるようなので、摂取しやすいですね🎵

f0321950_16300924.jpg

1日一包✨
個包装になっています🎵

f0321950_16314954.jpg

コーヒーに入れて飲んでいますが、
もともとの原材料が黒糖なので、
普通に美味しいです👍

コラーゲンも入っているので、お肌にもいいかしら^ ^
健康コーポレーションファンサイト参加中

かんたん!砂糖でグルコサミン補給★ぐるこしゅが~
by raratokio | 2017-04-02 16:42 | モニプラ | Comments(2)
鼻毛用カミソリ『鼻スカット』
f0321950_17232002.jpg

人間、生きていれば鼻毛も生えますね!


実は先日、息子と電車に乗っていた際、
『あら?うちの子、笑ったら、ちょっと鼻毛が出ているわ💦』って思ったのです。

そんな時、グッドタイミングで、
頂きました💖
二枚刃の鼻毛用カミソリ『鼻スカット』を🎁

f0321950_17375420.jpg

この『鼻スカット』を、鼻に入れて、
クルッと回すだけで鼻毛処理ができちゃう優れもの✨

f0321950_17391314.jpg

安全カミソリで、肌に当たらないのだそうです💖

f0321950_18294249.jpg

そして、耳かきもついてる2WAY✨
何て便利なの‼️

f0321950_18310259.jpg


f0321950_18310367.jpg


f0321950_18330079.jpg

学校の春期講習から帰宅した息子に、
『これ使ってみて🎵』と、
早速、使わせてみました。

クルッと回すだけで、
安全にカットできました💡
簡単〜👍✨

f0321950_18381735.jpg

定価は、二本入りで350円だそうです。
安くていいですね‼️

お陰様で、息子の鼻毛問題も解決しました(笑)

洋服とかの身だしなみは、母親の私がフォローできますが、(綺麗に洗濯&アイロンetc)

その他(髪や髭や、鼻毛とか)は、
自分でやってもらうしかないので、
こういう便利グッズがあると、
大変助かります〜💕


テンスターセシールファンサイト参加中

三宝商事株式会社
by raratokio | 2017-03-31 18:50 | モニプラ | Comments(0)
乾燥肌&アトピー肌の新しいオイル『ピュアイオンミスト と ピュアうるるオイル』

f0321950_16055978.jpg


乾燥肌&アトピー肌の方にオススメなピュアイオンミスト と、ピュアうるるオイル のサンプルを頂きました。

うちの息子は、アトピー肌なので、
早速、息子の肌に試させて頂きました!

f0321950_16083740.jpg

今回、頂いたのはサンプルサイズなので、
少ないです💦

まず、画像 右側の『ピュアイオンミスト』を肌にスプレーして、お肌に水分チャージします。
f0321950_16134300.jpg

天然水を特殊製法で生成したマイナスイオン水なのだそうです✨

f0321950_16134419.jpg


その次に、『ピュアうるるオイル』を塗りました!

一般的なベビーオイルは、石油由来の原料ですが、こちらの『ピュアうるるオイル』は、
魚から抽出したオイルなので、人の肌に近い性質で、肌なじみが良いのだそうですよ✨

どちらも安心して使えますね💖

うちの息子に、塗った感想を聞きましたら、

『普通の薬やオイルは、塗った後に痒くなることもあるんだけど、このピュアうるるオイルは、
痒くならなかった!
そして、暖かかった✨』

と申しておりました^ ^

頂いたサンプルが、少量だったのが残念ですが、
息子の感触がいいので、買ってもいいかな^ ^

息子の感想からして、
かなりいい商品なのが分かりました💕

こちらの経営者の方のお子様も、以前はアトピーに悩んでいた‥とのことでした。


ラクピュア ファンサイト参加中

アトピー肌のための新しい保湿ケア方法とは?

by raratokio | 2017-03-19 16:20 | モニプラ | Comments(0)
@cosme BBクリーム部門 第1位の【ポイントマジックPRO BBフルイド】
f0321950_18020848.jpg

モニプラさん経由で、BBクリームを頂きました🎵

正式名は、
【ポイントマジックPRO BBフルイド】です✨

f0321950_15462638.jpg


f0321950_15462667.jpg

@cosmeのBBクリーム部門で、第1位の商品なのだそうです💡

【まるで素肌のような厚塗りレス仕上げ】と謳っています。

【BBフルイド】とは?

なめらかにスルスル伸びる新タイプのBBのことなのだそうです💡

f0321950_15492027.jpg

早速、使ってみました!

f0321950_15541976.jpg

お色が3種類あるのですが、
私は、色白タイプなので、
一番明るい『01』をチョイス。

f0321950_15542021.jpg

おや?
一番明るい、色白タイプの『01』でも、
想像よりも、濃いベージュに感じます。。
(私が普段、愛用しているMISSHAのBBクリームよりも、濃い色味です!)

普段どおり、顔にのせて、スポンジで伸ばしたら、ベージュの濃さも気にならなくなりました^ ^

多少、濃いベージュの方が、
ソバカスを隠せていいかも^ ^

SPF42+++なので、
日焼け防止にもいいですね👍

また、保湿成分(ビタミンやコラーゲン、ヒアルロン酸など)や、
エモリエント成分、肌引き締め成分等が配合されているのですって✨✨
f0321950_16432318.jpg



なめらかに伸び、軽いつけ心地なのに、
f0321950_16111509.jpg

各成分が、テカリやヨレをブロックしてくれ、
朝のお化粧時から15時間、継続してくれるそうですよ^ ^

そんな私も、本日、一度もお化粧直しをしておりません👍

f0321950_16133426.jpg


ドラッグストアに偵察に行ったら、
パウダーも売っていたので、
セットで使用すると、より崩れにくいのかもしれません☆

『ポイントマジックPRO BBフルイド』は、
敏感肌の方も使用🆗

f0321950_16294673.jpg

25gと、お手軽なサイズなので、
これ一本、化粧ポーチに入れておけば、
下地なしで紫外線対策にもなるし、
美肌も作れるので、良いですね👍

30gで、5500円もするBBクリームとか、
もう要りません🙅

【ポイントマジックPRO BBフルイド】は、
どのドラッグストアにも置いてあると思うので、
是非、チェックしてみて下さいね!

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中

ポイントマジックPRO
by raratokio | 2017-03-16 16:36 | モニプラ | Comments(2)
山本海苔の具付きのり【一藻百味】シリーズ
f0321950_18574675.jpg

山本陽子さんで有名な山本海苔店さん。
日本橋に本店があるのですが、
その本店も、老舗の趣きがあって、
素敵な店舗なのです✨


f0321950_19003882.jpg

その山本海苔店さんから、この度、
具付きのり=【一藻百味】シリーズの鮭味を頂きましたので、レビューさせて頂きますね!

f0321950_19092003.jpg


原材料はこちら。

f0321950_19092135.jpg

海苔に、具(鮭)が付いています💡
乾燥された鮭です!

わたくし、具付き海苔を食べるのは初めて。

f0321950_19092138.jpg


私が頂いたのは、鮭味ですが、
その他に、うに味や明太子味など、全5種類あるようです💡

f0321950_19092247.jpg

今回は、一藻百味の美味しさを味わう為に、シンプルにご飯で頂きました🍚

炊きたての【ゆめぴりか】です😘

海苔➕鮭で、塩辛いかな?と想像していましたが、
全くそんなことはなく、
海苔の美味しさ(パリッパリ🎵)と、
鮭の旨味が合わさって、

超おいしいーー‼️‼️💕💕

うちの息子、お魚が大嫌いなのですが💔、
こちらの【一藻百味】は、
自ら、食べて↓
f0321950_19135447.jpg


息子、作成中😋

🤠 『これ、美味しい‼️』と言い、

4枚入りのところ、3枚を息子が食べました🍚

いや〜、鮭とか大嫌いなのに、
驚きましたよ😵

そして、乾燥の鮭だけど、
食べてくれて、わたくし、嬉しい〜🎊

吉祥寺にも、山本海苔店さん、店舗があるので、
買ってきますわ💕💕

f0321950_19230189.jpg

各4切4枚 195円(税込)

f0321950_19301873.jpg



ご飯と【一藻百味】さえあれば、
おかず、いらないかも(笑)

とっても美味しかったので、
もっと大容量で売って頂きたいです🎵

山本海苔店ファンコミュニティファンサイト参加中

株式会社山本海苔店

株式会社山本海苔店
by raratokio | 2017-03-09 19:24 | モニプラ | Comments(2)
ハイム化粧品の【白い石けん】
我が家の一人息子は、
生後数ヶ月の頃から重症アトピーでしたので、
国立成育医療センターに通院しておりました。

(↑世田谷区にある都内最大の国立病院。
基本的に、重症患者しか通えないと思います。)

成育医療センターでは、
日頃のスキンケア方法なども教わりましたが、

【身体を洗う石鹸は、無添加石鹸(石けん素地100%のもの)で‼️】


と薦められたので、以来、

我が家で使う浴用石鹸は、
【石けん素地100%】オンリーです。

f0321950_19051009.jpg


この度、ハイム化粧品さんの【白い石けん】
(石けん素地100%の無添加石鹸✨)
を頂きまして、モニターさせて頂きました^ ^

f0321950_19093712.jpg

安心安全な原料で作られているので、
アトピーのうちの息子にも、安心して使うことができます✨
ありがたい〜💕

f0321950_19093787.jpg

結構、大きい石けんです🎵
お値段は、453円(税込)らしいです。

f0321950_19093829.jpg

おサルさんの絵がかわいい😍
見えますでしょうか?


f0321950_19093881.jpg

入浴の際、早速、使わせて頂きました!

毎日毎日、無添加石鹸を使い続けているので、
石鹸の良し悪しが分かるのですが、

ハイム化粧品さんの【白い石けん】は、
泡立ちが軽く、肌に滑らかにはりついてくれるので、とっても洗いやすかったです✨

そして、天然のうるおい成分=オリーブ油が成分に含まれているので、
洗い上がりも、しっとりして、
心地よかったです💖

100点満点の石けんでした✨✨

f0321950_19153598.jpg


応募券もついている💡

変な石けんは、絶対に買わない我が家🙅

こちらの石けんは、とてもいいので、
使い終わりましたら、
リピさせて頂きますね🎵

ありがとうございました💖



オススメです👍

ハイムファンサイト参加中

ハイム化粧品株式会社


白い石けん


by raratokio | 2017-03-03 19:20 | モニプラ | Comments(6)