40代主婦です。夫・2002年生まれの息子と3人暮らし。セラピストマスターとしての愛の伝授と、日常を綴っております。
by raratokio
カテゴリ
全体
外食
お買い物
スイーツ
セブンイレブン
日常
キッチン
妖怪ウォッチ
100均
節約
お出かけ
頂きもの
ファッション
おしゃれ
ローソン
レゴ
LEGO
ポンパレ
美容
モニプラ
ファミマ
おまけ
スピリチュアル
ガチャ
マクドナルド
ディズニー
旅行
サンクス
仕事
懸賞
げん玉
中学受験
趣味
中学校
息子

真理
ダイエット
吉祥寺
スターバックス
ケンタッキー
ドトール
コーヒー
コストコ
業務スーパー
ムーミン
未分類
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
お気に入りブログ
モンスーンの食卓日記
GRACE日記
日日是うすべに色  
蜜りんごの忘備録
Living in To...
ミセス サファイア 静け...
うさぎの部屋とちいさな暮らし
最新のコメント
モンスーンさん..
by raratokio at 17:09
こんにちは~♪ ク..
by 2005-1127 at 17:00
モンスーンさん..
by raratokio at 16:57
おはようございます♪ ..
by 2005-1127 at 06:10
meyer8bさん..
by raratokio at 15:34
raraさま こんにち..
by meyer8b at 15:08
rinnrinn530さ..
by raratokio at 14:00
おはようございます。 ..
by rinnrinn530 at 07:46
regina8さん..
by raratokio at 19:46
あぁ、見てしまいました・..
by regina8 at 19:37
メモ帳
最新のトラックバック
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
クラブハリエ B-studio
at 2017-06-27 04:38
クオニスのエイジングケア『ダ..
at 2017-06-26 20:05
冷蔵庫の買い換え。
at 2017-06-26 04:04
STAUB 18センチ 買い..
at 2017-06-25 06:59
愛と感謝と。
at 2017-06-24 04:31
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:ローソン( 5 )
ローソン ✖️ じゃがりこ じゃがビーの蓋
f0321950_17495761.jpg


ローソンで、こちらのキャンペーンをやっていることを知り、

f0321950_17534240.jpg

家族が寝静まった夜に、
一人でローソンに向かう主婦😆

f0321950_17534329.jpg

まずは、我が家から一番近い駅前ローソンへ。

蓋はあったのですが、
商品が『じゃがりこ』しかない‼️💦

うちの子、乳製品アレルギーなので、
じゃがりこはNG🙅

『じゃがビー』が買いたいので、

二軒目の住宅街にあるローソンへ。
f0321950_17583509.jpg

蓋も、じゃがビーもあったわ💡
(画像はすでに、私がじゃがビーを確保した後の棚。)

f0321950_18055227.jpg

無事にget🎵

この蓋、うちの子が幼児の頃に欲しかった〜。
今じゃ、じゃがビー一個、残すことなく食べきる中学生。
(↑じゃぁ何で、蓋をもらいにローソンに行ったのか?って感じですよねw
ごくたまに、残すので😰。)

f0321950_18120057.jpg

この蓋のデザイン、何種類かあったのですが、
無難な柄をチョイスしておきました!

f0321950_18120173.jpg


こちらのえび塩味のじゃがビーは、コンビニ限定✨セブンで買いました!

3個程購入したのですが、
美味しくって、すぐに食べてしまった。

f0321950_18120163.jpg


こちらもセブン限定のプリッツ。
一箱298円と少々お高いのですが、
すごーく美味しいのです💝

昨夜も、夫がビールのおつまみにしておりましたが、
『本当に美味しいな!』と申しておりました^ ^

f0321950_18142322.jpg


全然関係ないけど、
さくらのカップ、本当に可愛い💕

次は、コールドドリンクを飲んでみようっと🎵



こっちも食べてみたい!
昨日、ファミマで見ました^ ^



にほんブログ村
応援クリック、ありがとうございます💖










by raratokio | 2017-02-17 04:35 | ローソン | Comments(0)
LINE Pay ローソンでコード決済可能に。
f0321950_19104063.jpg

↑【LINE Payカードを作ってから、
ほぼ毎日のように愛用しています。】

f0321950_19123396.jpg


【JCBカードが使えるお店なら、
LINEPayカードも使えます👍】

チャージ式のプリペイドカードなので、
クレジットカードのように、ついつい使い過ぎた💦という心配もありません🎵

その上、ポイントの還元率は2%(100円使う度に2ポイント貯まります✨)

今まで現金払いにしていたお店=(角上魚類とか。)への支払いも、今ではLINE Payカードでお支払い💳

貯まったポイントで、LINEスタンプを買うも良し、スタバのドリンクチケットを買うも良し、
サーティワンチケットとかも買えるし、
本当に使えます👍✨

そんなLINE Payですが、
この度、ローソンで「コード決済可能」になるそうですね💡

スマホがあれば、決済が出来てしまうので、
特に若い方は、重宝するのではないでしょうか。

但し、コード決済はポイントが付かないらしいです💦

肝心な所でダメぢゃん💦です…。

主婦(⇦私のことね!)は、
ポイントが命wなので、
コード決済が可能になっても、
LINE Payカードをお財布から取り出して使います〜😆

f0321950_19343667.jpg


全然関係ないけど、
ビジュアルがすごいケーキを発見しました💡




こちらを食べながら、ブログ綴っています😋
大好きなお菓子♡

にほんブログ村
応援クリック、ありがとうございます💖







by raratokio | 2017-01-25 03:58 | ローソン | Comments(0)
ローソン限定 ハーゲンダッツ【安納芋のタルト】と、都内大規模停電
会社の後輩から、
『ローソン限定のハーゲンダッツが、安納芋で美味しそうですよ!』

と教えてもらっていたのですが、
どこのローソンに行っても売り切れでして∑(゚Д゚)

昨日、やっと見つけました💡
f0321950_18423973.jpg


f0321950_18434699.jpg

↑他のアイスに埋もれており、
奇跡的に残っていた⁈
兎にも角にも、ラッキー🎉

f0321950_20072937.jpg

その前に行ったローソンでは、まさかの一時営業停止💦💦
こんなことってあり〜⁇

私は安納芋とか焼き芋は好きなのですが、
夫は、そうでもない為、
夫には、こちらを購入↓
f0321950_18451302.jpg


ところで、昨日、都内で発生した大規模停電、
大変でしたね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
f0321950_18493371.jpg



幸いにも、我が家や、息子の学校は被害に遭わず、大丈夫でした。

昨日は、
夫⇨夜ご飯いらず。
息子⇨帰宅遅い日。

で、私は割合、早く仕事が終わる日🎉

という夢のような日だったので(笑)、

『吉祥寺で一人、ゆっくりショッピングを楽しもうかな〜🎵』

なんて思ったのですが、

『そんな時間があるなら、息子の為にフレッシュジュースを作り、クッキーも作ろう!』

と、優先順位を入れ替えたら、、

『都内の大規模停電』『各電車、遅延&運休』の
情報を知りました💡

『息子、帰ってこられるだろうけど🚉、
車で迎えに行ってあげようかな。』

というわけで↓
f0321950_19021300.jpg

息子の学校近くまで迎えに行ってきました🚘
(画像は、息子が撮影)

息子をピックアップするまでの間も、
色々とラッキーでして✨
なんか『守られてるいるなぁ✨』と感じました。

それは息子も同意見で、
息子も『感謝‼️』と言っておりました。

宇宙の感覚に委ねる‥と、良い方向にいくのですね💡


↑肌寒くなってきたので、紅茶を淹れる回数が増えてきました☕︎
カレルチャペックの紅茶は可愛くて、美味しいので好きです💕

にほんブログ村
応援クリック、ありがとうございます💖




↑私のお友達として、250Pもらえます





by raratokio | 2016-10-13 04:08 | ローソン | Comments(4)
ナチュラルローソンで、菊水堂のポテトチップスを。
f0321950_23104396.jpg

隣の区にある、ナチュラルローソン✨
(普通のローソンは数あれど、
ナチュラルローソンは、都内にもそんなにないですよね?)

今回、こちらのナチュラルローソンの店長さんに、とっても親切にして頂きました💖

何をと申しますと、、
f0321950_23104370.jpg

以前の日記でもご紹介した、
菊水堂のポテトチップス(←なかなかの入手困難ポテチ💦)

この菊水堂のポテチが、
ナチュラルローソンで、限定販売されているのです💡

事前に入荷日&店頭に並ぶ時間を、
電話で問い合わせした私に、
こちらのナチュラルローソンの店長さんは、
詳しく教えて下さいました♡
(その時には、取り置き不可‥と言われました)

f0321950_23104307.jpg

入荷日当日、
電話で、
「入荷されていますか?
これから車で伺いますが、それまでに在庫が残っていますでしょうか?😭」
と訊ねた私に、

「残りはあと10袋程度です。
わざわざ遠くからいらして頂くので、特別に
一袋お取り置きしておきます。」

と、おっしゃって下さるではないですかー✨✨

うう、なんて親切なの😭感動✨

「今から急いで伺います!」と言ったら、

「どうぞ安全運転で🎵」と返されました(笑)


ナビにナチュラルローソンの住所を入れて、
向かいましたが、
片道15分で到着できました❗️🚙

お取り置きして頂いた一袋を購入しようとしたところ、店長さんが、
「遠くからわざわざ来て頂いたので、
特別に2袋、いいですよ😉✨」と💡

えー、いいんですか💖💖
ご親切にして頂いて、本当にありがとうございます❣️

f0321950_23380775.jpg

店長さんのご好意で、2袋 購入することができました🎵
(一袋=380円です)

f0321950_23380849.jpg

↑工場は、土日お休みなので、
先週の金曜日に製造されたものでした!

お店に迷惑がかかってしまうので、
どこのナチュラルローソンかは言えないけれど㊙️
店長さん、心より感謝申し上げます💞✨✨

「またお電話下さったら、入荷日をお教えしますね!」
とおっしゃって下さったので、、

きっと私、また電話します(笑)

にほんブログ村
応援クリック、ありがとうございます💖




↑私のお友達として、250Pもらえます🎵





by raratokio | 2016-01-26 05:00 | ローソン | Comments(0)
コンビニ支払いはローソンがお得
セブンイレブンの記事ばかりの私ですが、たまにはローソンにも行きます??
f0321950_1743434.jpg


それは、こんな時に↓
f0321950_17434462.jpg

振込用紙が来た時に。
自動車税が来ましたね??

f0321950_1753427.jpg

ローソンのレジを通すと、
PONTAの来店ポイントとして、
1ポイントが付きます。

支払いは基本、クレジット払いが多いのですが、
振込用紙のコンビニ支払いでは、
ローソンがオススメです〜??

にほんブログ村
応援クリック、ありがとうございます??




↑ローソンでも予約出来るようです。
by raratokio | 2014-05-02 17:40 | ローソン | Comments(0)