40代主婦です。夫・2002年生まれの息子と3人暮らし。セラピストマスターとしての愛の伝授と、日常を綴っております。
by raratokio
カテゴリ
全体
外食
お買い物
スイーツ
セブンイレブン
日常
キッチン
妖怪ウォッチ
100均
節約
お出かけ
頂きもの
ファッション
おしゃれ
ローソン
レゴ
LEGO
ポンパレ
美容
モニプラ
ファミマ
おまけ
スピリチュアル
ガチャ
マクドナルド
ディズニー
旅行
サンクス
仕事
懸賞
げん玉
中学受験
趣味
中学校
息子

真理
ダイエット
吉祥寺
スターバックス
ケンタッキー
ドトール
コーヒー
コストコ
業務スーパー
ムーミン
未分類
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
お気に入りブログ
モンスーンの食卓日記
GRACE日記
日日是うすべに色  
蜜りんごの忘備録
Living in To...
ミセス サファイア 静け...
うさぎの部屋とちいさな暮らし
最新のコメント
regina8さん..
by raratokio at 19:46
あぁ、見てしまいました・..
by regina8 at 19:37
usubeni8さん&#..
by raratokio at 06:05
富の川〜✨ うちにも、..
by usubeni8 at 05:24
regina8さん..
by raratokio at 16:02
rinnrinn530さ..
by raratokio at 15:59
KAIJYU SERIE..
by regina8 at 15:02
おはようございます。 ..
by rinnrinn530 at 08:04
rinnrinn530さ..
by raratokio at 17:29
息子さんのお誕生日おめで..
by rinnrinn530 at 08:21
メモ帳
最新のトラックバック
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
愛と感謝と。
at 2017-06-24 04:31
ムーミン PUTTITO マ..
at 2017-06-23 04:38
初めての東京ディズニーランド..
at 2017-06-22 20:24
古民家カフェ と あれこれ。
at 2017-06-22 04:37
【セブン】もちもち黒みつきな..
at 2017-06-21 04:45
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
柿チョコを食べながら独り言。スタバのキーホルダーとか。
f0321950_17153954.jpg


浪花屋製菓さんの『柿チョコ カフェオレ』
(冬季限定)
大好物なんです💕

きっと、本場=新潟では気軽に購入できるのでしょうが、
こちら東京では、なかなかお目にかかれないので、見つけた時には即買いしてます‼️

f0321950_17222426.jpg


セブンで発見💡
柿の種チョコの中でも、ちょっと高級チックなチョコタイプです✨

ところでー、
本日、発売だったスタバ✖️ビームスのコラボ商品【スターバックス タッチ ザ ドリップ】
f0321950_17232590.jpg

(画像、お借りしております。)

ちょっと欲しかったのですが、
朝から大行列で、即完売だったらしいですね💦

仕事帰りに、原宿に寄ろうかな?とも思っていたのですが、やはり 甘かった〜(~_~;)

それにしても、大寒の日に、
朝から並んでも購入できなかった方々が本当にお気の毒です>_<

ディズニーにしても、スタバにしても、
何を購入するにしても、転売屋さんに買い占められる現象が多いので、
あらかじめ、対策を立てて頂きたいものです。

(TDRでは、購入制限がかかっていたりするので、対策を立てて下さっていますが、
スタバとビームスがー、今回はダメでしょ👎)

f0321950_17394205.jpg

話は変わりますが、今日まで朝コーヒーの無料提供があったマック。

上司が『マックの新コーヒー飲んだ?』と聞いてきたので、

『AM7〜10時までの時間に、マックに行けないですよ💦』と答えたら、、

カフェラテを買ってきてくれた💖

ありがとうございます😊

でもーー、
マックの新カフェラテ、味が薄かった⤵︎




にほんブログ村
応援クリック、ありがとうございます💖







by raratokio | 2017-01-20 18:03 | 日常 | Comments(4)
Commented by regina8 at 2017-01-20 18:22
こんばんは☆
カフェラテで薄味はツライところですね・・
柿チョコカフェオレ、一瞬、柿(フルーツ)の味のチョコにカフェオレがmix?!
と勘違いしてしまいました(;'∀') 
最近、柿の大福を食べたもんで・・・^^

転売はほんとにいけませんよね!!!
やむを得ない転売ならともかく、完全に商売にしている人がわんさかいますものね。
ライブチケットも、毎回、酷すぎます。
純粋に1個人が欲しいだけなのに、転売の買い占め等で買えなくなるなんて、
本当に許せません。
Commented by raratokio at 2017-01-20 19:28
regina8さん☆

ナクペンダさん、こんばんは!
コメントをありがとうございます♡

マックのカフェラテ、初めの一口目は、
ブラックかカフェラテかも分からないくらいに薄かったです>_<

フルーツの柿と、確かに間違われるネーミングでしたね(汗)

転売ヤーさん、お金になるものなら何にでも並ぶのでしょうか??
そうやって早くから並ばれるから、一般の人が買えなくなっちゃうんですよね>_<

Commented by 2005-1127 at 2017-01-20 23:34
転売はダメですよね。
本当に欲しい人が買えるようにしてほしいです。
長い時間並んで買えないなんて(-_-メ)

柿チョコ、はまりますよね~♡
Commented by raratokio at 2017-01-21 04:40
モンスーンさん☆

モンスーンさん、おはようございます!
コメントをありがとうございます♡

スタバとビームスのコラボキーホルダーに関してのツイッターを拝見していたのですが、
寒い中、皆さん並んでいたのに、
買えなかった方が多かったみたいです>_<

スタバもビームスも、並ばせるだけ並ばせておいて、ダメですねー。

転売ヤーさん、メルカリなどで定価の10倍以上で売っています(~_~;)

柿チョコ、ホント止まらなくてハマっています♡
<< 【ムーミンカフェ】スーベニア ... ソントン 機能性表示食品スプレッド >>